キャンパスの椅子


グランドの片隅に椅子がならんでいました。
懐かしさと
色あせた思い出と・・・



e0322392_13551561.jpg



[PR]
# by mikazuki1156 | 2017-04-29 14:00 | 椅子のある風景 | Comments(0)

花のいのち






桜の花は散ってもなお綺麗・・・。

涙も見せずに
色鮮やかなままで・・・。

e0322392_22465123.jpg


[PR]
# by mikazuki1156 | 2017-04-28 00:00 | | Comments(0)

YO・KA・NN・・・2







「目は口ほどに物をいう」
・・・・・
どのかなしみにも属さない
この哀しみ。



e0322392_21422824.jpg


[PR]
# by mikazuki1156 | 2017-04-25 22:10 | 日記 | Comments(0)

SI・SE・NN



e0322392_20260782.jpg


初めて写真教室に通った時の先生は
おじいちゃん先生(あっ、失礼)

猫の写真を持ってていくと
褒めてくれるのが嬉しかったですね~
いま思うと、どんな下手でもいいところを見つけてくださる・・・。

もう80歳を超えておられるのに
今でも現役で頑張っていらっしゃる。

先生、猫の写真はずっ~と撮り続けます。
未だに、下手ですが・・・。


[PR]
# by mikazuki1156 | 2017-04-21 20:40 | ネコ | Comments(0)

君が小さかった時





「思い出」ってこうやって出来ていくんですね・・・。
何年か経って写真を見た時に
懐かしい気持ちになれますね。

やっぱり写真はプリントして残したいです。




e0322392_21231224.jpg


[PR]
# by mikazuki1156 | 2017-04-20 00:05 | 日記 | Comments(0)

日常のちょっと気になった瞬間を写真にしました