人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ!サイクリング






自転車の後ろに乗ってこの街の右側だけを知っていた夏

・・・鈴木 晴香・・・





ああ!サイクリング_e0322392_19475664.jpg



先日親友のPちゃんとサイクリングに行きました。


Pちゃんの自転車はギアが沢山ついた手入れの行き届いた自転車。

私の自転車は10年も乗ったくたびれたママチャリ。


軽い気持ちで Let's go!


これが・・・・結局56.8㎞も走ることになったのです。



話しには聞いていましたが
Pちゃんはこの道を何度か葛西臨海公園まで行った事があって
私も
荒川のサイクリングロードをのんびりたらたら走るつもりでした。

ところが
荒川の反対側に観覧車が見えてきたら

「あそこまでそんなに時間がかからないから行ってみよう!」

と言うのです。

「そだね~、行ってみよう。」

途中、何度も置いて行かれそうになりながらも

必死で後を追いかけ

( 私はギアなしだからPちゃんの2倍ペダルを漕いでます )

葛西臨海公園に着いたのです。

やった~!


片道3.5時間。往復8時間。(休憩1時間)走行距離56.8㎞。


自分でも不思議です。

長い距離を走った割にはそんなに疲労感がなかったからです。

ただ日焼け対策が甘くて、しっかり日焼けしてしまい
これは大きな痛手。

毎日のビタミンCと美白化粧品でケアしています。



ママチャリだって楽しくサイクリングできました。

Pちゃんも日焼けお大事に!







by mikazuki1156 | 2020-07-23 21:50 | 自転車のある風景 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< Rain 遠い日の記憶 >>